FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスフォースの保湿ファンデーション

ベースメイク匂いて、ファンデーションはメインのアイテムと成ります。
肌色があまりちょこちょこ無い際はそこを補い、さらにテカりを抑えたり、乾燥や紫外線から守ったり、毛穴をカバーして肌を滑ら蟹したりと、イロイロな作用が有ります。
ライスフォースでは、3タイプのカラーのファンデーションが用意されています。

ライスフォースのファンデーションは「リクイドファンデーション・ライトオークル」「リクイドファンデーション・オークル」「リクイドファンデーション・ダークオークル」の3色です。
値段はいずれも5,250円、容量は30gとなっています。

まず「リクイドファンデーション・ライトオークル」ですが、ライトオークルと言うのは最も明るい肌色です。
「リクイドファンデーション・オークル」はノーマルな肌色で、「リクイドファンデーション・ダークオークル」は少し暗めの色と成ります。
お好みの色で…といきたいところですが、ファンデーションは色の選択が大事で、好みだけでは決め無い方が良いとされています。
と言うのも、ファンデーションは地皮膚の色によって見え方が大きく変わってくるからです。

ファンデーションは、自分の肌の色に合わせて選びます。
自分の肌は少し色黒だからダークオークルにしようと言う考え方ではなく、地肌よりも明るく仕上げたいから、明るめの色で調整しようといった選び方が一般的です。
その為、少し肌の色を抑えたい際はダークオークルで暗めに調整すると良いでしょう。



ライトエアー イオンフロー50
薩摩刀豆 なたまめ茶
薩摩刀豆 なたまめ茶
薩摩刀豆 なたまめ茶
薩摩刀豆 なたまめ茶

コメント

非公開コメント

プロフィール

えべいる

Author:えべいる
えべいるブログへようこそ!
毎日をワクワク生きる情報をお伝えします
ちょっとお付き合いください~

PR
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。