FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライスフォースのベースメイク

通常、ベースメイクはファンデーションを塗り終えた時点でほぼ完成しています。
だけど、そこにプラスアルファでもうひと手間を加えると、より一層メイクのノリが往々成ります。
ライスフォースには、そのプラスアルファの為の多様なコスメアイテムが用意されています。

ライスフォースのベースメイク用商品でおすすめなのは、「ルースパウダー」と「モイストチャージリップトリートメント」です。
ルースパウダーは、ライスフォースの粉おしろいです。
おしろいと言うとファンデーションで兼用出来るとかんがえられがちですが、実際にはファンデーションを塗った後、さらに粉おしろいを塗ったほうが、素皮膚の潤いが続けるします。
ルースパウダーには「ライス力No.1エキス」が配合されているので、乾燥する素皮膚に潤いを与えるにはすさまじく作用的です。
その為、乾燥素皮膚の人や冬場に外出する機会が数多い人にはおすすめの商品です。
すさまじくナチュラルな仕上がりなので、ファンデーションの上にさらにおしろいを塗るなんて厚塗りに成るのでは…?と言う心配は有りません。

「モイストチャージリップトリートメント」は、唇専用の美容液です。
通常、唇に利用する化粧品といえば、リップクリームや口紅がおもい浮かびますが、「モイストチャージリップトリートメント」はそのどちらでも有りません。
口紅やグロスといった、口元に利用する化粧品の下地に利用します。
唇に弾力やハリを与えたいと言う人におすすめのアイテムです。



薩摩刀豆 なたまめ茶
養麗健茶 妊婦
養麗健茶 妊婦
養麗健茶 妊婦
養麗健茶 妊婦

コメント

非公開コメント

プロフィール

えべいる

Author:えべいる
えべいるブログへようこそ!
毎日をワクワク生きる情報をお伝えします
ちょっとお付き合いください~

PR
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。