FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助成金と社会労務士

もちろん、電話やメールでも連絡は可能でしょうが、複雑な話に成ると、直接、顔を見ながら話したほうが安心出来ますよね。
これが、遠くの社会保険労務士に成ると、なかなか会えなかったり、普段はメールでのやりとりだけになったりと、相談したい際に身近にいてくれ無いことは会社にとってもデ長所に成ります。
緊急場合等、直ぐに相談したい場合、依頼したい場合も、近くでしたら柔軟に対応してくれるでしょう。
もし、距離が遠い社会保険労務士にお願いした際、お互いに遠いし、管轄の行政機関も遠いし、直接のやりとりがなかなか出来無いと成ると、大変ですからね。
其れに地元の情報も有りませんし、窓口の行政機関とも通じていませんから、長所はだいぶ少なくなってしまいます。

其れから、地元の社会保険労務士でしたら、その地域の情報を数多く持っています。
行政機関とも通じていますので、その地域の雇用情勢や、経済情勢等も、度々知っているので、情報を得ることが出来るでしょう。
そして、管轄している行政機関のスタッフと面識もあることでしょうから、行政機関とのパイプ役にもなってくれます。
助成金は、行政機関が行っているものですから、地元の窓口と面識のある社会保険労務士でしたら、スムーズに申請業務も行ってくれるでしょう。
又、社会保険労務士と言えば、助成金のフレーズかりではなく、労務管理のプロでもあり、又、歳齢金のスペシャリストでもあります。


ピカイチ ジュエルレイン
ジュエルレイン 定期コース
ニキビ ジュエルレイン
二の腕 ジュエルレイン
ジュエルレイン 色素沈着
ジュエルレイン デコルテ

コメント

非公開コメント

プロフィール

えべいる

Author:えべいる
えべいるブログへようこそ!
毎日をワクワク生きる情報をお伝えします
ちょっとお付き合いください~

PR
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。