FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輸入代行と通販

輸入代行と通販はどう違うのでしょうか。
通販は国内で、輸入代行は海外だと思っている人は勘違いをしていますね。
輸入代行業務について説明しましょう。
まず、あなたは日本にいます。
そして、商品を販売している業者はアメリカです。
販売業者は国内での販売のみをやっています。
其れで、あなたに代わって輸入代行業者が商品を購入してくれるのです。
そして、購入した商品をあなたの自宅迄国時輸送してくれます。
これが輸入代行です。
あくまでも個人がやるべき輸入手続きを代行しているだけです。
輸入代行業者が販売しているわけでは無いのです。
大きなショッピングサイトはインターネット上に店舗を展開しています。
日本で言えば楽天のようなものですね。
自分が欲しいものを探して、其れを輸入代行業者に依頼します。
購入代金、送料、消費税、税関、そして業者への手数料等の費用がかかります。
海外で直接購入する時は、間違いなく安く購入出来ます。
手数料等を考慮しても安いのです。
この方法に慣れてしまうと、国内で購入することがばからしくなってしまうらしいです。
国内の高いものを買いたくなくなってしまうのですね。
国内でも通販サイトの方が店舗よりも安いでしょう。
その通販サイトよりも輸入代行の方が安いのです。
もちろん、購入する商品によって値段は異成ります。
元々、国内では入手でき無い商品もたくさんの有るからです。
そのような商品は少々高くても輸入代行を使うしなければ成りませんね。



楽天カード ゴールド
楽天カード 申し込み
楽天カード ガソリン
楽天カード エネオス
楽天カード キャンペーン

コメント

非公開コメント

プロフィール

えべいる

Author:えべいる
えべいるブログへようこそ!
毎日をワクワク生きる情報をお伝えします
ちょっとお付き合いください~

PR
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。