FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの輸入代行

輸入代行をする場合は何処の国でもいいのですが、業者によって守備範囲が違います。
米国のサイトでの購入ならば米国を専門的にやっている輸入代行業者を選んだ方が無難でしょうね。
個人輸入代行業者のJISAはどうでしょうか。
ちょっと紹介しましょう。
手数料が安いのが特性です。
利用する場合には会員登録をしなければ成りませんが、登録料は無料です。
最近の輸入代行では会費を取る業者はほとんどい無いのです。
見積だけならば無料です。
おおよそいくらぐらいかかるかを前もって知ることが出来れば安心ですよね。
手数料はフル代行サービスで商品金額の10%からとなっています。
転送サービスなら金額に関わらず25ドルの固定となっています。
何度も使うするのであればポイントを貯めると正しいですね。
個人輸入代行サービスを始めて利用する場合にはちょっと不安が有るかもしれません。
だけど、業者の対応を見れば、信頼出来るかどうかはわかるでしょう。
JISAはこの業界で10歳令以上もの実績を持っています。
其れだけ信頼出来るとかんがえて良いでしょう。
もちろん、あなたが実場合に利用してみて確認してちょーだい。
インターネットで輸入代行を検索してみると、おおくのの業者が出てきます。
どの業者も内容にはほとんど差が有りません。
米国にはいっぱいショップが有りますし、オークション等も盛んです。
ネットで自分の欲しいものを探してみましょう。
そして、輸入代行サービスを利用するのです。
米国の買い物も身近になったものですね。


トマ美ちゃん 男性
トマ美ちゃん 購入
トマ美ちゃん パワーアップ

コメント

非公開コメント

プロフィール

えべいる

Author:えべいる
えべいるブログへようこそ!
毎日をワクワク生きる情報をお伝えします
ちょっとお付き合いください~

PR
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。