FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーランドへ行く際の持ち物

開園・閉園際間のチェックと同様に、事前に行っておきたいのが「所持品チェック」です。
東京ディズニーランドは、其れに行くだけで、その一日を充実したものにする事が出来る場所。
その為、パスポートさえあれば、十分に堪能出来ます。
ですが、其れに着く迄の道中であったり、園内における待ちケース間であったりと、アトラクションや催しを堪能する以外のケース間をよりちょくちょく過ごす上では、相応の工夫が必須です。
そういう意味でも、当日持って行く物は吟味する必須が有ります。

東京ディズニーランドへ持って行く必需品といえるのは、「携帯電話」「タオル」「レジャーシート」です。
特に携帯電話は、団体で行く際には絶対に持っておきたい物。
混雑際のディズニーランドは、凄まじい数の人が園内にいるため、簡単にはぐれてしまいます。
連絡用の携帯は必須です。
又、カメラ撮影をする際にも便利なので、忘れ無いようにしましょう。

又、季節限定で必須な物も出てきます。
夏場の際、待ち際間に日射病や熱中症で倒れ無い為にも、「飲み物」「帽子」「日傘」等の対策は必須です。
日焼けがイヤな人は、日焼け止めクリームを持参しておきましょう。

冬場の際は、寒さ対策が必須です。
一枚上着を持って行く事をおすすめします。
又、携帯カイロや耳当て、ニット帽等も準備しておくと良いでしょう。
さらに、際期によっては風邪やインフルエンザに感染してしまう可能性があるので、マスクもして行った方が無難です。



トマ美ちゃん お試し
トマ美ちゃん パワーアップ
トマ美ちゃん 公式
トマ美ちゃん 芸能人
トマ美ちゃん 通販
コマースゲート トマ美

コメント

非公開コメント

プロフィール

えべいる

Author:えべいる
えべいるブログへようこそ!
毎日をワクワク生きる情報をお伝えします
ちょっとお付き合いください~

PR
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。