FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリコンとノンシリコン

人間の健康を維持する一番の方法は、有るがまま、天然のままに生きる事です。
けど、現代社会匂いてそれはすさまじく難しくなってきています。
数おおくのの食べ物のなかには添加物が入っていますし、空気中にも数おおくのの化学物質が含まれています。
そういった中で生きていく必須が有る以上、有る程度の妥協は仕方無いといえるでしょう。

ただ、「妥協」と「諦め」は別です。
必須の無い人工物を、あえて身体に含ませる事は、健康面を考慮した際は決して得策では有りません。
そして、健康と言うものは美容や衛生の土台と成るもの。
健康で無い皮膚から、美しさや健全性は生まれません。
そういったかんがえ方が近年齢齢は増えてきており、其れによって、人工物をできるだけ排除した天然物だけの商品が増えてきています。
特に、美容関係の商品匂いては、その傾向が顕著ですね。
そして、ノンシリコントリートメントも、その中の代表例といえます。

ノンシリコントリートメントは、その名の通り「シリコンを使用してい無いトリートメント」です。
このノンシリコントリートメントの存在が、ヘアケア匂いてシリコンを使うすべきか、し無い方が良いのか、と言う議題の答えと成る事は、間違い無いでしょう。
シリコンは、髪の毛をコーティングする上で便利な素材で有る事は間違い有りません。
ですが、人工物で有る以上は、何かしらマイナスに成る事が有るとかんがえるのも天然です。
果たして、どちらが美容面、健康面、衛生面のトータル匂いて有効なのか。
其れを徹底検証していきましょう。


カプシエイト ナチュラ
ホメオバウ o2パック
viageビューティアップナイトブラ
青玉v

コメント

非公開コメント

プロフィール

えべいる

Author:えべいる
えべいるブログへようこそ!
毎日をワクワク生きる情報をお伝えします
ちょっとお付き合いください~

PR
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。