FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレンジングの種類

美容の基盤ともいえるクレンジングですが、その大切性を示すひとつの要素として商品の種類の豊富さが挙げられます。
クレンジング用品は、クレンジングオイルをはじめとしてとっても数多数の商品が開発、販売されていますが、そういったメーカー別、分類別といった意味合いでの種類ではなく、使う者がより自分に合ったものを使ってメイク落としが出来るよう、形状で種類分けされているのです。
そして、その中のひとつがクレンジングオイルという事になります。

クレンジングの形状における種類は、「ローション」「ジェル」「クリーム」「オイル」の4つです。
まず「ローション」タイプですが、これは液体に近い形状のクレンジング商品です。
その為、使うするケースにはコットンに染み込ませてメイクを拭き取ります。
水の使うを省略出来るという点では、有効です。

一方、「ジェル」タイプは、ローションタイプよりやや粘性を強くし、独立した形で使用出来るタイプのクレンジングです。
粘性は其れほど強くなく、固形ではあるものの、塗ると直ぐに液体化します。
サッパリとした使う感が人気のクレンジングです。

「クリーム」タイプは、テクスチャがクリーム状で粘性の強いタイプのものです。
ジェルと比較すると粘性がかなり強く、油分も強めです。
その為、塗った上でさらに伸ばす事も出来ます。

そして最後が「オイル」タイプです。
このクレンジングオイルに関するいろんな特徴を、これから紹介していきましょう。



ほうれい線に効く化粧品
ほうれい線 薄く
ほうれい線 解消
ほうれい線 化粧品

コメント

非公開コメント

プロフィール

えべいる

Author:えべいる
えべいるブログへようこそ!
毎日をワクワク生きる情報をお伝えします
ちょっとお付き合いください~

PR
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。